都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
本日の報告
今日は理系3連戦中日。
本日のハイライトから。

●1限…数学Ⅰ(参考:逆評定 単位期待度B、得点期待度B、試験・レポB)
高校数学でも十分に対処できるという噂の教科。
が、今年は一筋縄に高校数学だけではなかなか厳しい戦いを強いられた。まあよくもなく悪くもなく、そこそこ出来たのでOKということで。
にしても担当のU先生は非常に和みキャラだ(笑
試験終了時刻には、「はい。皆さん最後まで良く頑張りました」とか言ってたし。やはり駒場数理科学研究棟には変わり者が沢山いるんだと実感させられた。


今日は、一教科のみ。
明日はついに千秋楽。
1限には「おもしろい」が口癖で、教科書の本文ではなくコラムしか授業で話さない教授の生命科学が待ち受ける。今学期の他クラ第3候補の戦いぶりや如何に??(笑
そして最後、おおとりの2限には、こりゃまた意味不明な数理科学研究棟の住人の数学Ⅱが襲来。果たして掃き出し法と行列式の計算で最低限の点数確保なるか?!
明日も見所満載ですよ(笑


今日はとても平和な一日だったので、他に書くこと見つけるあたわず…

まあまたネタが出来たら夜中に更新するかもですが、とりあえず今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ俺はクラスのシケプリ使わなくて助かったよ。

今回、シケプリ制度の功罪ってやつを知ったね。
2007/09/05(水) 00:24:21 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
おもしろい教科がおもしろいくらいわからなくて、おもしろい点数とっておもしろいネタになりそうwwww
2007/09/04(火) 22:19:47 | URL | 戮 #Q4DWdgtY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
