都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
体育祭3週間前!!
ついに母校の名物、体育祭まで3週間。
今年は、どんなドラマが生まれるのか。

昨年―
当日、台風が直撃。
史上まれに見る体育祭延期。

そして当日も、開会式直前まで強雨。
でも関係者の強い願いが通じたのか、午後にはすっきり晴れた。

勝負は最後の棒倒しまでもつれ込んだ。
結局、棒倒し2連勝の白軍が優勝旗を手にしたものの、紅軍も、奇策に次ぐ奇策、そして応援合戦で白軍に大差で勝つなど、巧さで観客を魅了した。


そして今年―
58回目の体育祭。

白軍、連覇なるか、それとも紅軍勝って星を五分に近づけるか。


また、今回は体育祭改革元年から3度目の体育祭。
今年こそ、あの改革の本当の成果が試される年だと思う。
コメント
この記事へのコメント
>ijian
昨年の紅軍の援技は、傍から見ててもすごくよかったと思うよ。
今年も期待しましょう。
2007/08/27(月) 15:52:39 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
>スノー,りく
まあまあ(笑
あれは、某S井君の独断で行われたことですから(笑
2007/08/27(月) 15:50:55 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
〉りく
3年目だろwww俺たち、高2だったんだから。

ちなみにちゃんと実況はジャッジまでは立ち入らないように申し送りしてあるからな、去年も今年も。

〉ミックス☆チェリー様
改悪された部分の方がきつくね?日程とか。
2007/08/27(月) 09:07:41 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
今さらながら応援合戦が大差で勝ってたということを知る

何にしろ今となっちゃいい思い出。
2007/08/27(月) 07:47:18 | URL | ijian #-[ 編集]
そういえば、今年は・・・・
放送委員改革元年から2年目ですねwww
え?なにがかって?www
放送委員がジャッジできるようになってから2年m(ry
2007/08/26(日) 23:57:33 | URL | 戮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
