都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
熱力学掃討大作戦!!
今日は、「熱力学掃討大作戦!!」と題して、1日中熱力学に没頭。

熱力学ばかりを、7時間弱くらいやった。

まともに分かるのは熱力学だけだ。
他のは全部不明な点が多い。

生命科学は一体なにが面白い話なのかがいまだに不明。
力学はトルクがよく分からん。
数学Ⅱは授業意味不明だけどある意味単純。掃き出し法と行列式の計算、展開で7割を狙うという作戦でおk。
数学ⅠCはというと…高校数学で対応すれば7割は来るんじゃないの?
とりあえず補間公式で確実にポイントゲットだね。

そんなこんなでテストまであと9日。
まあそこそこ順調な気もするし、単なる思い過ごしな気もするし…

前者であると祈ります(苦笑
なんか受験前の日記みたいになってるけど悪しからず。

あっ、あとそろそろ月間最多更新回数を記録しそう。
リニューアル前のブログでの最多更新は1か月に66回。

あと6日間で10回くらい更新できれば記録塗り替えになるじゃん!!

そうなることを祈って、今日も明日の早起きのためにおじいさん生活するぞ!!
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
熱力学とか…やっと3分の2終わったとこだしwww

ヘルムホルツとかギブスとか、エネルギーの表現大杉。
2007/08/26(日) 01:08:15 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
