都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
今日は処暑
今日は24節気のひとつ、処暑。

暑さが一段落する日。

今日の東京は、朝から過ごしやすい陽気。
ようやく猛暑も終わりか…と感じさせられるような天気だが、また明日から最高気温が35度近くまで上がる残暑が1週間くらいは続くみたい。

これからしばらくは、依然、猛暑への警戒が必要そう。


今日は、朝から駒場図書館で試験勉強。

生命科学は、教科書とノートの内容が違いすぎてやる気喪失。
熱力学は、まあ参考書中心になんとかなりそうな気配。
力学は…うん。もう諦めたほうがいいのか。

とりあえず今日はそこそこ満足に勉強できた気がするのでよしとしよう。
コメント
この記事へのコメント
>スノー
高校数学で何とかなる。
あとは補間公式で点数確保。
2007/08/25(土) 05:06:26 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
そして数学1Cは内容がカリキュラムと違いすぎてやる気喪失…(笑)
2007/08/24(金) 23:27:47 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
