都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
なんと佐賀北優勝。
いや、まさか佐賀北が広陵に勝てるとは思ってなかった…

7回まで広陵のエース野村の前に1安打しか打てず、さすがに実力差があり過ぎたかと半ば諦めてた矢先にあの満塁ホームラン。

やっぱ調子に乗ってるチームを止めることは難しかったんだろう。


諦めず最後まで戦い抜く精神力は、世の中の一般人にとっても学ぶべき姿勢じゃないかと思う。

その点、広陵のエース野村も、連投の疲れの中、よく最後まで投げ抜いたと思う。広陵も出せる力はすべて出し切った試合だったと思うので、悔いはないだろう。

佐賀北の皆さん、おめでとう。
そして広陵含め、全国の代表校の皆さん、感動をありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
