都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
2月9日(月) 2月も第2週に突入。
こんばんは。
早いもので、あれこれしてる内にいつの間にか2月も第2週に突入しちゃいましたね。
先週一週間は、基本的には充実してたと思うんですが、
ただ、生活リズムがうーんって感じでした。

というわけで、今週こそは「早寝早起き朝ごはん」をしっかり守って、生活リズムを整えようと心に誓って昨晩2時前に就寝したわけですが……
今朝起きたら、11時前でした(^^;
二度寝したとかならまだ何とか救いようもあるとは思うんですが、
今朝初めて起きたのが11時前じゃ、もはやどうしようもない気がします。
とは言うものの、今後はテストに向けて、そして五月祭に向けていろいろとやらなきゃいけないこともたくさんあるので、何とか9時前には起床したいものです。
明日の朝こそは、頑張って9時前に起きねば!!

この週末で試験勉強の計画を立て、ついに今日から始動しました。
今日は初日だったので軽めのメニューでしたが、まあ初日にしては調子も良かったかなぁと思います。
明日、明後日と徐々にノルマが増えていくので、しっかり調子を上げてやって行きたいですね。
と、そのためにもまずは「早寝早起き朝ごはん」なんですがね(汗

ああーなんか確実に早起きできる方法ないかなぁ……
アイデアお持ちしてます(苦笑

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>w2301
それは却下(笑
2009/02/13(金) 23:08:12 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
ヒント:オレの家に一週間合宿(笑
2009/02/10(火) 23:02:22 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
