都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
1月31日(土) 久しぶりに更新
どうもこんばんは。
ここ最近、いろいろと忙しくて更新サボり気味でしたが、
昨日で2年生冬学期の講義が一通り終わって少し余裕ができたんで、ブログでも更新してみます。

とりあえず、2年の冬学期をさっと振り返ってみると、この3ヶ月間はホントにいろいろと変化がありました。
もちろん、駒場から本郷の学科に入ったってのもありますが、
それ以上に、新たな将来の夢に出会えたこと、そして駒場時代とは一味も二味も違った環境に出会えたこと、本当にこの学科に来て良かったと思えた冬学期でした。

五月祭の企画では、班長を任され、そのあまりの責任の重さにこれからどうしようかと悩んだりもしましたが、まあこれも一つの経験だと思って日々こつこつと進んで行けたらいいなと思います。
普通に講義を受けてるだけでは得られないものを、しっかりと掴んでいけるように頑張らねば。


これから3月4日に始まる期末試験まで1か月以上、特に何もない時間が続くので、試験勉強と五月祭に向けた勉強のバランスをうまく取りながら、充実した2月を過ごしたいです。

今日は眠いのでこの辺で。
また明日からは毎日更新するので、よろしくです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
