都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
1月20日(火) テスト日程発表。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…00:50
・今朝の起床時刻…09:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:フェアネスの障害学○
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…ご飯、スンドゥブ、ホウレン草のごま和え、切干大根、麦茶
夕食…ご飯、鶏のから揚げみぞれ和え、キャベツ、味噌汁
《概評》今日も良い感じだったと思います。




こんばんは。
今日、期末試験の日程が発表されたようです。
それによれば、うちの学科の試験は、3月4日~3月10日前後に集中してるようです。
2月いっぱい試験勉強出来るのはこの上なくうれしいけど、
その一方で、あんましズルズルと引き伸ばされると、春休みが短くなるじゃんってゆう残念な部分もあります。
まあ、1か月のモラトリアムを有効に使って頑張りたいですね。


今日は、午前中から駒場に行って、4限の講義以外の時間は、プロジェクトの発表資料の編集と「エネルギー白書」の解読に時間を奪われました。

なんか全然息つく暇もなかったって感じでしたが、明日は今日以上に忙しくなりそうです(^^;
とは言え、忙しさの中にもいろいろと楽しみはあるんで、悪くはないと思いますが。

明日の夕方から夜にかけては、うちの学科の先輩たちが資源エネルギー庁に勤めている人と資源確保についての勉強会を開催するらしく、それにくっ付いて行けることになったので、少なくとも迷惑はかけないように、気合い入れて行かなければ。

それでは今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
