都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
1月19日(月) 無茶ぶり
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…02:30
・今朝の起床時刻…08:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:システム創成学概論○
3限:―
4限:数理手法Ⅰ○
5限:数学1A○

・食事内容と反省
朝食…食パン
昼食…ご飯、和風から揚げ、ストロベリーティー
夕食…ご飯、揚げだし豆腐、豚肉と野菜の炒め物
《概評》概ね良好だったと思います。




こんばんは。
今日は、朝からお腹の調子が悪くて、若干困ってます。
(と言っても、冷たいストロベリーティとか飲んでるうちは全然大丈夫っちゃ大丈夫なんでしょうけど。)
朝の通学途中、井の頭線車内でいきなり猛烈に腹が痛くなって、
それでもなんか池ノ上で降りるのは馬鹿らしかったんで、
何とか駒場まで持ち堪えて、結局、情報教育棟のトイレに緊急着陸しました(苦笑
まあ、夕食後に薬飲んでおいたんで、きっと明日の朝には良くなってるとは思いますが。

最近、講義の方は特に問題なくやってるんですが、
五月祭の方の企画が、ちょいと大変な状況になってます……

明らかに、オレのキャパ超えてるってことを実感してます(^^;
だって、
・エネルギー白書(日本語、A4判300ページ)
・STERN REVIEW(英語、A4判440パージ)
・IPCC第4次報告書(英語、A4判80ページ)
を、今週土曜日までに読んで、さらに将来のエネルギーセキュリティについて自分の意見をまとめて来いとか、マジでヤバい(汗
まあ、一日当たり120ページずつ読めれば終わると言えばそりゃそうだけど、そんなにオレ暇人じゃないし。

ってか、これを終わらせて来る超人は居るんでしょうかね……
大学院生とて、この分量を1週間でってのは無理なんじゃないかなぁ。

まあ出来るだけのことはやりますか。
とりあえず、今日まででエネルギー白書は半分くらい行けたんで、
何とかIPCCの方までは終わらせたいです。


そう言えば、プロジェクトの原子力班の責任者っちゅうことで、班人全員分の最終発表資料をまとめて明日の夜までにTAに送んなきゃいけなかったような気も……


よし、まあ明日と明後日の時間の使い方次第ですね。
頑張らねば。


それでは、今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
