都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
1月12日(月・祝) 成人の日らしいですが……
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:00
・今朝の起床時刻…11:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…ご飯、豚生姜焼き、キャベツ、コーヒー
夕食…吉野家の牛すき鍋定食
《概評》まあ休みの日にしては良好だったと思います。とは言え、今日はめでたい成人の日だというのに……一日の食事は計970円分なんてなんとお粗末な(苦笑




こんばんは。
今日は成人の日でしたね。

僕も今年で、ついに成人。
だと言うのに、量子エネルギー科学の大量のレポートとプログラミング基礎の課題のせいで、全くそんな雰囲気を味わうことすら出来ない1日でした(^^;

昼前に駒場に行こうと思って乗った千代田線車内に、成人式帰りっぽい格好した人がたくさん居て、彼らを見た瞬間に「あーオレは一体何やってるんだろう……」という自責の念に若干駆られましたが、
しかしまあ、しょうがない。

そもそも、正月に帰省したせいで、口座の残高が2万円以下になってて、到底、帰省にかかる切符代を工面できるような状況ではなかったし、
さらに、全く空気の読めない教授陣から、レポートとプログラミング課題という「成人祝い」までもらった日には、とてもとても成人式なんて雰囲気ではありませんよ、全く。


今日は13時過ぎから19時まで6時間近く図書館で粘って、さらに帰宅後も2時間くらい量子エネルギー科学のレポートやりましたが、全然終わらない……
かと言って、進んでいないと言うわけでもなく、すでにA4で7枚を突破してます。
こんなレポート課題、1週間じゃ終わらないっしょって感じです。

まあ、また明日から1週間が始まるんで、気分入れ替えて頑張ります。
明日の午後は、五月祭の企画の関係で、オレの入った学科のコース長の教授さんにインタビューしに行くんで、しっかりと名前を覚えてもらえるようにアピールして来たいと思います(笑

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレも平然と成人式ブッチだったww
オレも交通費がありえなくかかってて、口座の残高がねえ・・・w



2009/01/13(火) 04:28:23 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
