都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
1月7日(水) すぱいらる。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…00:30
・今朝の起床時刻…11:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:量子エネルギー科学○
4限:プログラミング基礎A○
5限:プログラミング基礎A○

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…パワー丼
夕食…ご飯、チキン南蛮、味噌汁、ホウレン草のおひたし、漬け物、ドーナツ、コーヒー
《概評》きちんと朝食を食べられる時間に起床するよう心がけなきゃ……




こんばんは。
今日は2009年最初の講義日でしたが、特に問題なく順調に進みました。
ただ、なんか量子エネルギー科学で意味不明なほど大量のレポート課題(しかも期限は来週)が出たり、プログラミング基礎のTAの方からいわゆるキャバクラに誘われたり、なんかもう良く分かんない状況になってはいますが(^^;
オレってそんなキャラの人に見えるんかなぁってのが、一番気になる所ではあります(苦笑


なんか五月祭の企画のブログを更新してたら、いつの間にかこんな時間になってしまったんで、今日のところは短めですが、このくらいにしときます。
ちなみに、そのお詫びと言ってはなんですが、今日僕の書いた五月祭企画のブログのURLを貼っておくんで、原子力に興味のある人や企画の内容に興味のある方がいらっしゃればどうぞ↓(※別に面白くはありません(笑))

http://steptodai.blog121.fc2.com/

ちなみに、当事者である僕が言うのも何か変ですが、上のブログを読めば、日本のエネルギー問題の最前線の一端を垣間見ることができるんじゃないかと思います。
エネルギー問題についての知識を得るきっかけとしてもおススメです。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
