都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
1月6日(火) 明日から冬学期再開。
どうもこんばんは。
結構、久しぶりな気がしますね……
放置してしまってすみませんm(_ _)m

明日から大学の講義が再開されるということで、今日の夕方、宮崎から東京に舞い戻って来ました。
正確には、昨日の夕方に宮崎を出て、昨日の夜は小倉の友人宅に一泊して、今日の昼前から新幹線で東京に出てきたわけですが。

小倉の友人に関しては、彼と会うのは4か月ぶりくらいでしたが、相変わらず元気そうだったので何よりです。
夜は結構遅くまで駄弁ってましたが、ホントに楽しかったです。
久しぶりに会うと話題が尽きないもんですね。


東京の自宅に戻った後は、夕食を食べて、TSUTAYAにしょこたんのアルバムを買いに行きました。
前回のアルバムの出来がすごく良かったんで、今回は逆に心配してましたが、
いざ聞いてみると、前作とはまた違った趣きで、まさにタイトル通り「Magic Time」って感じでした。
うん?何言ってるか分かんないって?
そんなあなたには、是非一度聞いてみることをお勧めします(笑
もしお望みの方がいらっしゃれば、無料貸与するんでお気軽に!!
ってたぶん、誰も居ないんだろうけど。


さて、明日から冬学期の講義が再開されます。
昨年末に引き続き、しっかり生活リズムと体調を整えながら、最大限、頑張りたいと思います。

特に、五月祭の企画の方はここから3ヶ月間が勝負です。
というのも、僕の入ってる原子力班の班長さん(3年生の先輩)が、3月いっぱい、所用で実家に戻んなきゃいけないらしく、その間の原子力班の舵取りを任せられてしまってるのです。
他の班の班長はみんな大学院生とか3年生とかなのに、2年生に任せてしまって大丈夫なのかなぁとか(客観的に)思ったりもするわけですが、まあもう仕方ないんで、2月までに最大限、ノウハウを吸収できるように頑張らなきゃ。


明日からは、また「今日の生活記録」も再開したいと思います。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
