都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
2008年最終更新
こんばんは。
2008年最後の更新です。

今日は一日、ゲームやら散歩やらしながらまったりとくつろげました。
なんか親は二人とも風邪で寝込んでるし、弟は部屋にこもって勉強してるやらで、なかなか実家に居るって実感は持てませんが(^^;

今のところは、一人で紅白見てます。
今年は、しょこたん出ないし見るの止めようかなぁとも思いましたが、
まあPerfume出てるし、どうせ暇だしってことで見てみることにしました(苦笑

今年も残りあと4時間弱ですが、皆さんよいお年を迎えて下さい。
それでは2008年はこの辺で。

今年も1年間、このブログを読んでいただき、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
