都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
12月24日(水) 2008年講義最終日です。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…00:00
・今朝の起床時刻…09:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:量子エネルギー科学○
4限:プログラミング基礎A○
5限:プログラミング基礎A○

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…ご飯、豚生姜焼き、味噌汁、ホウレン草のおひたし
夕食…ご飯、若鶏のから揚げ、キャベツ、マカロニサラダ、味噌汁
《概評》バランスの取れた良い感じの食生活だったと思います。




こんばんは。
今日はクリスマスイブなわけですが、同時に2008年の講義最終日でした。
(←むしろこちらの方が重要。

午後から3コマ、最後まで集中して聞けたと思います。
これで今年の講義も終わりかと考えると、いろいろと感慨深いものがあります。
思い返せば、今年は非常に味の濃い1年だったような気がしてなりません。
そして、生活リズム、食生活、体調管理、キャンパスライフ、そのほかすべての点において、昨年よりも大きく前進したと思います。
まあそこら辺の総括については、また年末に連載していきます。

とりあえず、明日は午前中から本郷で五月祭企画のミーティングがあった後、午後は柏に行って、オレの入った学科の兄貴分に当たる、大学院技術経営戦略専攻の教授さんの話を聞きに行きます。
と言っても、今回はオレは書記官としてですが(苦笑
まあ、書記しながらでも学べることはたくさんあると思うんで、しっかりと感受性を高めて望みたいと思いますね。

それでは、短めになりましたが今日はこの辺で。
皆さんにとって、よいクリスマスになりますように。
I wish you a Merry Christmas!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
