都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
12月22日(月) あっという間の一日。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:00
・今朝の起床時刻…09:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:システム創成学概論○
3限:―
4限:数理手法Ⅰ※本郷に所用のため
5限:数学1A○

・食事内容と反省
朝食…食パン、ピーナッツクリーム
昼食…親子丼、味噌汁、ストロベリーティー
夕食…ご飯、鶏のから揚げみぞれ和え、キャベツ、切干大根
《概評》概ねいい感じの食生活でした。




こんばんは。
今日はなんだか変な天気でしたね……
朝、家を出る頃はコート着てると汗ばむくらいの陽気だったのに、昼過ぎ辺りから一気に寒くなって、夕方には雨まで降り出すという。
幸い、折り畳み傘がかばんに入ってたので何とかなりましたが。
ただ、明日からは冬晴れがしばらく続き、クリスマスも良い天気になりそうです。
まあオレには別にクリスマスの天気なんて関係ないですがね。

今日は、午前中、駒場で講義を受けた後、
午後は本郷に行って、五月祭の企画のインタビューをしてきました。
今日インタビューしに行ったのは、僕の行ってる学科の大学院にあたる原子力国際専攻の教授さん。
なかなかインターネット上に公開されてる資料とかからでは学べないような現状についての認識が深まった感じで、非常に有意義なインタビューでした。

その後、本郷でお昼ごはんを食べて、
再び駒場に帰還。
5限の数学1Aを受けて、19時過ぎまで図書館で自習して、駒場の生協食堂で夕食食べて帰宅って感じでした。

結構、予定がぎゅうぎゅうに詰まってたためか、今日は一日過ぎるのがあっという間でした。
明日は、少しゆっくり目な生活を送りたいと思います。

それではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
