都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
12月20日(土)+12月21日(日) クリスマス気分を味わうには??
【20日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…02:00
・今朝の起床時刻…09:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…食パン、ピーナッツクリーム
昼食…カツ丼
夕食…吉野家の牛丼、半熟玉子、味噌汁
《概評》毎週末恒例の食生活崩壊。明日はもう少しまともな食事をしたい。




【21日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…02:30
・今朝の起床時刻…11:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…吉野家の牛すき鍋定食
夕食…ご飯、肉野菜炒め、中華スープ
《概評》休みになると吉野家が多くなるのは、本郷からの帰り道や西日暮里駅のすぐ近くに吉野家があるからです。だから仕方ないっちゃ仕方ない。




こんばんは。
だんだんとクリスマスが近づいて来ましたね。
街はもうクリスマス一色という感じです。
僕の住んでるアパートの1階にあるスーパーの店員さんも、今日はサンタクロースの帽子をかぶって仕事してました。

しかし……
僕はあんましクリスマス的な気分じゃありません。
だって、別にクリスマスだからって普段と生活変わんないし、クリスマスを一緒に楽しむ大切な人も居ないんで(苦笑

今年のクリスマスイブは、おとなしくプログラミング基礎の講義を18時まで受けて、
生協食堂でスンドゥブとご飯、しめて380円の夕食でも食べて、
21時過ぎまで情報教育棟でプログラミング基礎の課題でもやって、
23時前に帰宅するというスケジュールで行こうと思います。
なんとまあ素敵なクリスマスイブではありませんか!!
夜は原子力白書と一緒に寝ますかね(笑

まあそんな感じで、クリスマスはどうでも良いんでおいといて、
軽くこの週末を振り返ると、

まず土曜日は、9時半過ぎに起床して、昼過ぎまでバイト。
午後はシス創概論のレポートを完成させて、
また夕方から拝島でバイト。
拝島の方は今回が最終回でした。
やっと肩の荷が下りたという感じで、少し精神的に楽になった気がします。

そして今日、日曜日。
12時前に起床して、駒場キャンパスへ。
図書館で19時まで原子力関連の自習をして、19時半からは永福町でバイト。
バイト終了後、永福町駅の近くの中華料理屋さんで久しぶりにまともな飯を食って帰宅。

明日は、
朝、千駄木を出発
→2限に駒場で講義
→13時から本郷で五月祭の企画のインタビュー
→5限は駒場で講義
→千駄木に帰還
という強行スケジュールですが、まあ何とかなるように頑張りたいと思います。
それではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
