都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
12月16日(火) 2食安い!!
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…02:30
・今朝の起床時刻…08:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:フェアネスの障害学※
5限:―

・食事内容と反省
朝食…食パン
昼食…2食丼(ご飯+生姜焼き+コロッケ+キャベツ)、コーラ
夕食…ご飯、スンドゥブ、揚げ餃子
《概評》概ね良好。最近疲れが溜まってる分、しっかりとした食事を心がけたい。




こんばんは。
今朝は8時半に起床。
朝食を簡単に済ませ、転入届を出しに文京区役所へ。
なんか区役所のくせに、すごく豪勢な建物でした。
地上20階建てくらいで、デザインもかなり近代的な感じで。
さすがにたくさん大学を抱えてるだけあって、金持ちなんでしょうねぇ。

その後、昼前まで、五月祭の企画の打ち合わせ。
今回のは、僕の所属してる原子力班での打ち合わせ―と言っても、3年生の先輩と僕の2人だけですが―でした。
打ち合わせした後は、第2食堂で一緒にご飯を食べて解散。
第2食堂(通称「2食」)は、東大見学会やらで使ったことはありましたが、実際に飯を食べるのは初でした。
メニューは結構、駒場の食堂と似てる感じでしたが、値段が安い。
今日の昼も、結構お腹一杯食べて、飲み物まで飲んでも380円で収まりました。
毎日2食で食べれれば、スゴく経済的なんでしょうけどね……

午後は、今日のミーティングで決まった分担に沿って、資料作り。
原子力政策を考える上で必要な視点をチャート式にまとめましたが、5時間くらいかかってしまった(^^;

夕食後は、2時間バイトして、動機付けプロジェクトのパワポ作り。
ここ2週間足らずで、A4×60枚くらいのレポート+五月祭関連の報告書を書きましたが、さすがにそろそろ腱鞘炎になりそうです。
明日はキーボード打たずに済ませよう……と思ったら、プログラミング基礎の講義があるんで明日もたくさんキーボードを使わなきゃいけないみたい。
今夜は、手の甲に湿布でも貼って寝ます(苦笑

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
