都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
12月12日(金)+12月13日(土) もう12月も中旬です。
【12日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…00:30
・今朝の起床時刻…09:35

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:環境・エネルギー概論○
3限:地球科学○
4限:流体力学A○
5限:流体力学A○

・食事内容と反省
朝食…食パン
昼食…とろ玉から揚げ丼、ウーロン茶
夕食…牛すき鍋定食、緑茶
《概評》昼休みが五月祭企画のミーテで潰れたため、食生活が崩壊気味。




こんばんは。
昨日はちょっと忙しくて更新できなかったので、
2日分をまとめて更新します。

わかりやすく喩えればあれです。
中央線でよくあるじゃないですか。
ホリデー快速(10両編成)は拝島駅で切り離されて、前5両は箱根ヶ崎行き、後ろ5両は奥多摩行きみたいな。

ということで(?)まずは昨日12日(金)の出来事をざっと振り返ります。


朝は9時半過ぎに起床して、本郷へ。
この時間に起きても、10時過ぎには本郷に到着するあたりは、「新居の力」を実感してます。

2限の環境・エネルギー概論で核融合の話を聞いた後は、昼飯食べながら五月祭企画のミーティング。今月末に途中経過のプレゼンを、うちの学科の教授の前でやんなきゃいけないということで、年末まで気が抜けない日々が続きそうです。

午後は3コマ講義を受け、放課後から夜にかけてはW君が我が家に遊びに来ました。
軽くお酒飲みながら3時間くらい駄弁ってました。
彼は、酎ハイ2本しか飲んでないのにふらふらに酔ってました。そんくらいで酔うなよって感じです。
とは言え、平日に福岡行ったりカテキョ先の娘といちゃついたりで彼なりに幸せそうな人生を送ってるようなので、まあ良いんじゃないかと思います。

その後風呂に入り、4時前まで量子エネルギー科学のレポート作成。
ある程度、目途が立ったところで就寝。
以下、13日の日記に続く。





【13日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…04:00
・今朝の起床時刻…12:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…食パン
昼食…ツナマヨスパゲッティ
夕食…吉野家の牛丼
《概評》週末はいくら頑張っても食生活を改善するのは難しいようです……明日の昼くらいは、本郷の生協食堂でまともなもの食おうっと。




ということで今日の日記。
12時半過ぎに起床して、14時まではご飯食べながら、先週日曜日に見れなかった「篤姫」の再放送を視聴。
オレも、篤姫様みたいに意志の固い人間になって行かなきゃなぁとか思いながら見てるわけですが、
とりあえず明日、最終回ということで、どんな展開になって行くのか、スゴく楽しみです。

その後、量子エネルギー科学のレポートを仕上げ、
夕方からは拝島でバイト。
例によって帰宅時刻は0時過ぎになってしまいましたが、この苦しみを味わうのもあと1回なんで、頑張りたいと思います。

明日は特に予定はないので、本郷の図書館にこもって、五月祭企画に向けての調査でもやろうかと思います。
そして昼ごはんは、生協食堂でまともなものを食べる、それが明日の目標かな(笑

それでは今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
おい、オレはカテキョの生徒といちゃついたりとかしないぜ?
あとオレと同じ状況設定であのチューハイ飲んだらオレの気持ちもちょっとはわかるかもよ(笑
ふぅ、疲れた
あと30分強で東京だ。
2008/12/14(日) 22:42:31 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
