都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
12月10日(水) ようやくスッキリ。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…04:30
・今朝の起床時刻…10:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:量子エネルギー科学○
4限:プログラミング基礎A○
5限:プログラミング基礎A○

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…吉野家の牛丼
夕食…良く覚えてないや。
《概評》今日は食生活崩壊気味でした。。明日はきちんとした食生活を(何か毎日こんなこと書いてる気が……




こんばんは。
今日の午前中は、三鷹寮の退去手続きに行って来ました。
特に問題なく、すんなりと手続きを終えることが出来たんですが、
決め手はベッド下の清掃状況でしたね。
なんか、台所の壁に油が飛び散ったのがなかなか取れなくて放置してたら、
「最初からこんなの付いてるわけないでしょ?」
とか寮職員からダメ出しされたわけですが、
ベッド下が清掃されてるのを見て、台所の方は許してくれました(笑
ijian、グッジョブです。

その後、3コマ講義を受けた後は、学科のクラコンに行って来たわけですが……
なんか、こりゃどこのテニサーの飲みなんやってくらい盛り上がって(?)ました。
挙句の果てには、店員さんから退場勧告を受ける羽目に……
まあ、元気があるってのは良いことだとは思いますがね。

かく言うオレは、隅の方で静か目なキャラの人と駄弁り、お酒はほどほどにしときました。
何と言っても、明日は朝一からスポ身やらなきゃいけませんからね。


なんだか最近、やること多すぎて消化不良に陥りかけてる気がします。
とりあえず明日はプロジェクトでプレゼンしなきゃいかんし、
明後日は五月祭の企画のミーテでプレゼンしなきゃいかんし、
週末は量子エネルギー科学のレポ+プログラミング基礎のレポを片付けなきゃいかんです。
まさにあ~れ~って感じ。

とは言え、とにかく冬休みに入るまでのあと2週間をなんとか乗り切ることを目標に頑張りたいと思います。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ijian
まあ掃除好きと実際に掃除するかどうかは別問題ってことも分かったけど(笑

とにかく今回はホントにありがとね~

次回来る時はちゃんと、たい焼きを用意しときます。。
2008/12/11(木) 23:24:43 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
いや~実は掃除好きってことが証明できてよかったわ!笑

じゃぁまたコタツでぬくぬくしに行くよー
2008/12/11(木) 19:52:46 | URL | ijian #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
