都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月26日(水) 水曜だけど月曜の講義。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…03:30
・今朝の起床時刻…12:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:システム創成学概論◆
3限:―
4限:数理手法Ⅰ○
5限:数学1A○

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…スパゲッティミートソース
夕食…牛すき焼き鍋定食(←吉野家ではなく、まともな定食屋さんで)
《概評》だいたい良い感じだと思います。




こんばんは。
今日は水曜日だったんですが、月曜日の講義に振替え。
月曜日と水曜日を比べたら、どちらかと言えば月曜日の方がしんどいんで、あまり歓迎できる振替ではありませんでしたが……
まあ大学全体での決まりだから仕方ないか。

今日は昼過ぎに駒場に行きましたが、到着してみると保健センター前に消防車やら救急車やらパトカーやらが10台くらい止まってるではありませんか。
なんか、教養学部の研究室で薬品漏えいがあったらしいです。
これが化学系の怖いところですよねぇ。
研究者もいろいろと危険を冒しながら頑張ってるわけで、決して楽しいばかりの人生ではなさそうです。

今週末は引っ越しで忙しいというのに、4限も5限もレポート課題が出るという悲劇。
何とか明日の午後で片づけなくちゃいけません。

明日は、2限のスポ身だけのために駒場へ行きます。
なんかよくよく考えるとかなり虚しい気分になるので、とにかく明日の朝は何も考えずに第二体育館に行って、90分間バドミントンを楽しんできたいと思います。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。