都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
11月25日(火) しょこたん出ないのかよ……
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…02:30
・今朝の起床時刻…12:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:フェアネスの障害学○
5限:現代教育論※潜り込み

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…和風ペペロンチーノ
夕食…牛すき焼き定食
《概評》今日は野菜が非常に少なかった。明日はもっと野菜食べなきゃなぁ。




こんばんは。
今年の紅白歌合戦にしょこたんが出場しないという事実を知り、ちょっと打ちのめされてるミックス☆チェリーです。
なんでしょこたん出ないんだし?
絶対、NHKの選考基準がおかしい。
今年出した5枚のシングルは、全部TOP10入りしたというのに。
今年4月にリリースしたアルバムもオリコン2位を獲得したというのに。
初のコンサートツアーも無事成功させたというのに。
まったく、今年の功績を挙げたら切りがないというのに、紅白出れないなんて……
事務所の意向とかなんでしょうかね?
まあ、今年の紅白は見てやらないと心に決めました(笑

おっと、このブログはしょこたんの熱烈なファンがしょこたんを讃えるブログではないので、そろそろまともな(?)日記に戻りましょう。
今日は4限と5限の講義を受けた後、w2301と渋谷に食事に行きました。
食事自体は吉野家で簡単に済ませ、その後は2時間くらいアイスクリーム屋さんで駄弁り。
さすがに時期が時期なためか、周りの喫茶店はどこも満員だったのに、そのアイスクリーム屋さんはがらがらでした。
あえてアイスクリームを注文してみましたが、非常に美味しかった。
Swedenというお店です。まあ機会があればお試しあれ。

当のw2301君は相変わらずな感じでした(笑
丸井の看板を見て「オイオイ(○I○I)」と読んでみたり。
とりあえず「相変わらずでした」と書いとけばすべてが通じるはずです。

21時前に解散した後は、渋谷駅から路線バスで三鷹まで帰って来ました。
渋谷駅前→調布駅→三鷹市役所前って経路。
小田急バスを使ったので、通学用定期券ですべて無料です。
所要時間は、渋谷駅から調布駅が1時間20分、調布駅から三鷹までが30分。
120円の電車代をケチったばかりに、2時間近くもバスに揺られる羽目になったわけです。
さすがにもう二度と使いたくないと思いました。

明日は月曜の講義らしいですが、2限がお休みと言うことで講義は4限から。
今週は、休講やら総長選挙やらで非常にゆとりあるスケジュールになるみたい。
今のうちに溜まってるレポート課題は片付けておきたいです。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
