都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
11月24日(月) 三連休最終日
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…02:30
・今朝の起床時刻…12:40

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…ご飯、麻婆豆腐、餃子、アップルティー
夕食…?
《概評》明日からはまた生協食堂が使えるということで、食生活も改善されるでしょう。




どうもこんにちは。
今日で連休最終日ですねぇ……
基本的に、この連休はゆっくりしました。
あんまし勉強出来ませんでしたが、まあこうゆうのもありかなと言う感じです。

昨日は、午前中に駒場祭に顔を出してから、
午後は本郷の方に行って、少し勉強して、
その後、千駄木の新居に行ってみました。
本郷キャンパスから徒歩20分くらい、まあ自転車で行けば5~6分くらいというところでしょうか。
根津周辺には、いろいろなお店が立ち並んでたし、今住んでる場所に比べれば断然便利な場所なんだろうなと思いました。
そして夕方は、カテキョーのバイトの面接。
なんか22歳の人で、今から1年3か月宅浪して国立医学部を目指したいとかいう、結構大変そうな案件でしたが、バイト先が自宅から徒歩10分弱と言うこともあり、やってみることにしました。
これで拝島の方は、今年いっぱいで辞めれそうなんでよかった(^^;

その後、夜はijianと夕食を食べに行きました。
四方山話で4時間くらい潰しましたが、いい息抜きになったと思います。
彼は、自分の勉強で忙しい中僕の引っ越しを手伝ってくれるということで、すごく感謝してます。


んで、日付改まって今日。
12時半に起床したため、昼食食べただけで本格的な行動開始は今からです。
昨日、かなりお金を使ってしまったので、今日は出費0円で乗り切りたいと思います。

それではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
