都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
11月22日(土) 連休ですが……
こんばんは。
土曜日恒例のバイト先からの更新です(笑

昨日と今日で連休前半が終わるわけですが、勉強したり引っ越しの準備したりであっという間に時間が過ぎて行きます。

引っ越しの準備は、とりあえず日頃あんまし使わない雑貨とか衣類とかの箱詰めは完了。
今のところ段ボール6箱くらいの量ですが、最終的には教科書とか冬物衣類とかを詰めると15箱前後になりそうです。
高校時代からのことですが、僕の部屋はやたら物が多い(^_^;
こんなことだからいつも汚くて、片付かないんだよなぁ……とか考えながら箱詰めしてるとこです。

明日の午前中は、なんかw2301君が前売り券をくれたりしたので、駒場祭に顔を出してみようかと思います。

金欠の身ですので、僕を見つけてもあまり押し売りしないで下さいね(笑
ってのは冗談ですが、まあ見かけたら声をかけて下さい。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
