都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
11月20日(木) 作り置き
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:30
・今朝の起床時刻…08:40

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:スポーツ身体運動○
3限:動機付けプロジェクトA○
4限:動機付けプロジェクトA○
5限:動機付けプロジェクトA○

・食事内容と反省
朝食…ツナパン
昼食…ご飯、メンチカツ、キャベツ、緑茶
夕食…ご飯、麻婆豆腐、アップルティー
《概評》この4連休が、食生活の最大のピンチです……




こんばんは。
毎週のことですが、木曜日ってのは結構ハードです。
午前中、バドミントンで走りまわって疲れたかと思えば、午後はプロジェクト演習が入ってて頭を使います。
今日のプロジェクトは、原子力発電の原理について参考図書をみんなで読み合わせた後、いよいよ調査作業に入りました。
僕は、「原子力発電と地域社会の共生」をテーマに研究することになりました。
果たして、まともな研究結果が出るのか……
非常に不安ではあるけど、まあ何とかしなきゃいけませんね。

今日の放課後は早めに帰宅して、この連休用に飯の作り置きを行いました。
麻婆豆腐6人前を一気に調理し、残った分は冷蔵保存。
費用は全部で546円だったので、だいたい3食持てば一食あたり182円と言うことでかなりの節約になりますね。

明日から4連休なんで、有効に時間を使って行きたいと思います。
で、たぶんネタが全然なくなると思うので、更新は2日に一回になるかも知れません。
それではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
