都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月17日(月) 真夜中の中央線東京方面電車
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:30
・今朝の起床時刻…08:50

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:システム創成学概論○
3限:―
4限:数理手法Ⅰ○
5限:数学1A○

・食事内容と反省
朝食…肉まん、アップルティー
昼食…ご飯、和風から揚げ、漬け物
夕食…ご飯、牛肉すき焼き風、白菜、豆腐、味噌汁、漬け物
《概評》今日はあんまし良くなかったですね……明日は、もっと良い食事をしたい。




こんばんは。
今日は2限から講義でした。

2限のシステム創成学概論は、何だかよくわけの分かんない状況になって来ました。
なんか、物理学の観測者のすべてを監督する「超観測者」とかゆう概念が出てきたり……
こりゃいったい何なんだって感じです。

4限の数理手法は、前回に引き続き、エクセルでの統計学。
今回は、データベース関数と分析ツールの使い方。
初耳の内容が多かったので、そこそこ忙しかったです。

5限の数学1Aは、高階の線形微分方程式の解法と、線形微分方程式の一般的な取扱い法について。
だんだんと抽象論になって来て、頭がこんがらがって来ました(^^;

放課後は、拝島でバイト。
行きは、すし詰めの中央線通快に乗って立川へ。
中央線の通快が一番込み合うのは、国分寺~立川間なんですねぇ……
三鷹より先はもっとお客さんが減るかと思ったんですが、認識が甘かったようです。
20時過ぎに昭島に到着して、22時過ぎまでお仕事、
そして23時過ぎの東京行き各駅停車で吉祥寺へ。
さすがに、深夜の東京方面への電車はがらがら。
あんなにお客さんの居ない電車に乗ると、「なんかオレは間違ったことしてるんじゃないか?」という疑念に襲わる……(^^;

0時前に帰宅して、この時間に。
今、NHK総合でトップランナーって番組やってるんですが、今日のゲストは宮崎あおい。
篤姫での宮崎あおいも良いですが、トークの宮崎あおいもスゴくいいですねぇ。

今日は結構疲れたので、そろそろ寝ます。
それではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。