都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
ブログに新たなアイコンが増えました!!
ブログの画面右側に新たなパーツをいくつか導入してみた。

まずは、「早起きグラフ」。
グラフ中の赤い線は、オレが目標としている6時半、そしてオレンジ色の点は各日の起床時間。
これを使って、冬学期は遅刻激減作戦を展開します(笑

次に、BMI換算のフォーム。
身長と体重を記入してチェックを押すと、BMIと標準体重なんかが表示される優れもの。是非一度お試しあれ。ちなみに、筆者はBMI19でした。

そして、地震予知の研究開発を進めているチームの「今日の前兆現象」。右上に表示されている数字が、今日一日に寄せられた前兆現象の件数。件数と地震発生との相関関係を研究し、最終的に地震予知に役立てようという考えのようです。
実際、今月中旬の千葉沖地震は、一日で前兆現象数が30件を超えるなど、なかなかぴしゃりと当ててきます。
一応まだ対応地域は関東だけなんですが、参考程度にご覧になって下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ijian
すまん…コメント見落としてた

右のやつで計算してみた??(笑
2007/08/24(金) 00:53:58 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
なんだかんだで健康診断時のBMIは18.5っと普通だったらしい。よかったー

問題は現時点だが・・・
2007/08/22(水) 12:15:45 | URL | ijian #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
