都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
11月16日(日) ネタがない……
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…03:00
・今朝の起床時刻…12:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…ご飯、餃子
夕食…ご飯、アジフライ、から揚げ、漬け物、きんぴらごぼう、紅茶
《概評》今日は野菜が少なかったなぁ……明日から、しっかり立て直していかなきゃ。




こんばんは。
毎日更新して行く上で、一番困るのが日曜日です。

今朝は昼前に起きて、昼食食べて、駒場行って、夕方まで図書館で流体力学とプロジェクトの勉強して、帰って来て、風呂入って、篤姫見たらこの時間。

ってな感じで、2行で一日を振り返れてしまう(^^;

篤姫は、クライマックスに向けて、かなり盛り上がって来ました。
いやぁ、今回の大河ドラマで、宮崎あおいをスゴく見直しましたね。
最近、しょこたんから宮崎あおいに転向しようかなとか真面目に思ってるところです(笑
ただ、しょこたんと言えば、オレのiPodに入ってる曲数の2割を占める有力者だからなぁ……
いっそ、二叉でもかけてみますか(笑

もうネタがまったくないんで、この辺で強制終了します。
まあ、今週は冬学期前半戦の最終週ということで、頑張りたいです。
それではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
