都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
11月15日(土) オレンジと黄色の競演
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:30
・今朝の起床時刻…11:50

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…函館名物カレーラーメン、麻婆豆腐、ストロベリーティー
夕食…ご飯、すき焼き、味噌汁、漬け物
《概評》休みの割には、バランス重視の食事になってる感じです。明日も、なんとかまともな食事を維持できるように頑張りたい。




こんばんは。
今日は昼前に起床して、駒場キャンパスへ行きました。

生協食堂で昼食を食べた後、夕方まで数学のレポート課題とプロジェクトの勉強。
そして夕方からは、拝島のバイトへ。
いつもは、三鷹から中央特快を捕まえて、立川までビューんと行けるんですが、
なんか今日は、新宿駅が工事中とかで、各駅停車しか動いてませんでした。
さらに、お客様混雑とお客様救護の影響で、遅れるわ遅れるわ。
三鷹駅で8分停車に武蔵小金井で5分停車、国分寺でまた10分停車とか、もはや怠業としか言いようがない(^^;
京王線に1日中振り替え輸送してるからって、テキトーな運行は困ります。
吉祥寺から立川が50分とかあり得ない。

そんなこんなで、バイト始まる前からかなり萎えました。
まあ、バイト自体は無難にこなして来ましたが、また立川駅から帰りの電車がいつまで待っても来ないし。
なんだよ15分間隔の各駅停車運転って(^^;
絶対、手抜き運行だろあんなの。
もう、E233なんて大っ嫌い(笑

とは言えまあ、クラスのメーリスもようやく登録率100%達成できたし、同窓会の方も40人くらい集まりそうだし、なんだかんだでいろいろとうまく行ってるので、調子は結構悪くないかも。

てか、リプトンのストロベリーティー、ギガント美味しす!!
これはもう神の領域です。
皆さんも、是非一度お試しあれ。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
