都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
11月11日(火) ポッキーの日
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:20
・今朝の起床時刻…10:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:フェアネスの障害学○
5限:国際・地域一般※潜り込み

・食事内容と反省
朝食…菓子パン
昼食…ご飯、鮭のフライ、キャベツ、切干大根、味噌汁、緑茶
夕食…ご飯、ビーフカツレツ、サラダ、モンブラン、ティラミス
《概評》結構いい感じで充実した食事だったと思います。明日以降もこの調子でいきたいです。




こんばんは。
まずは、昨日お約束した、銀杏並木の写真を掲載します↓
20081111235513

ここ1週間くらいで、かなり色づいて来た感じです。
とは言っても、昨年よりはやや色づきが遅れている気もします。
見頃は、ちょうど駒場祭から今月末にかけてくらいになりそうですね。

今日は、講義は4限だけだったんですが、
流体力学の中間試験の勉強をしようと思い、11時前に駒場に着いたところまでは良かったんですが……
生協食堂で食事して、図書館に向かう道中で、なんとコンタクトレンズが紛失。
折りしも、メガネは昨晩使ったあと、鞄に入れ忘れてたという事態。
このままじゃ何も見えんし、やる気出ないなぁということで、
一度、三鷹に戻って、新しいコンタクトレンズに付け変えることに。
落ち着いて考えれば、マジで時間の無駄です。
2時間くらいが浪費されてしまいました。
今後は、今回の反省を生かして、鞄に予備のコンタクトレンズを入れておくようにしたいと思います。。。

今日の放課後は、火曜日恒例のw2301君との食事でした。
今回は、下北沢のサイゼへ。
w2301君は、例によって、明日の夜までのエネルギーを蓄えなきゃとか言って、僕と同じメニューを平らげた後で、さらにドリアと生ビールを注文してました……
いやぁ、矢張り彼の行動は、なかなか常人には理解できない側面が多々ありますね(笑
挙句の果てには、帰りの下北沢駅で、小田急線の下り方面のホームに降りて行きました。
そんなに電車に乗りたいのかなぁ……
あんな時間(21時過ぎ)から小田原方面の急行電車とか乗って行ったら、確実に今日中には、彼の自宅にある宇都飲み屋まで帰りつけないというのに(苦笑


なんか今日はいろいろと疲れたので、そろそろ寝ます。
明日も早めに起きて、流体力学やんなきゃなぁ。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
