都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
11月9日(日) 家計簿を付けようと思います。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:30
・今朝の起床時刻…12:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…豚丼、味噌汁、緑茶
夕食…ご飯、アジフライ、メンチカツ、から揚げ、きんぴらごぼう、漬け物、アップルティー
《概評》生協食堂がないと、野菜を食べるのは難しいですね。カロリーバランス的にはいい感じだったとは思いますが。




こんばんは。
今日は、昼前まで寝て、
午後からは、駒場に行ってプログラミング基礎の課題と流体力学の復習を合わせて5時間くらいやって来ました。

話は変わりますが、明日から、家計簿をつけようと思います。
なんか、母親が職を失ったらしく、うちの経済情勢が厳しさを増すということで、もっと自分のお金の使い方に気を払えるように。
毎日の支出を記録してれば、必然的に無駄遣いが減って来ると思います。
3日坊主にならないように頑張りたいです。

それにしても、日曜日はネタがないです(^^;
もっとネタがあるような生活を送らないと、なかなか彼女も出来ないんでしょうけど……
とは言っても、今の僕には、こうゆう特に予定のないまったりした休日の方が合ってる気もしますが。

まあいいです。
今から流体力学をやって、0時過ぎには明日に備えて就寝したいと思います。
それではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>w2301
お前とのデート(笑)は、開催場所の選び方次第では持続可能だと思うがな(笑)


お前の生活は、毎日がネタで溢れてて羨ましいよ(笑)
2008/11/09(日) 21:46:57 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
オレの母親は元々専業主婦だから、オレも支出を減らす必要があるなぁ。
じゃあ、火曜日のデートwはしばらくお預けやし、大晦日の2人きりの夜wもなしになるんかなぁ。
うーむ残念。
でもどうやったら支出って減らせるんか、ようわからんから減らす方法とかblogにアップしてねー!

ネタのある生活ねぇ。
明日1限で朝5時起きにもかかわらず、今、熱海駅でE231との再会に満足してることとかな(笑(笑
2008/11/09(日) 21:22:02 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
