都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
11月8日(土) ホッとする瞬間(?)
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…20:50
・今朝の起床時刻…10:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…菓子パン、アップルティー
昼食…ご飯、餃子
夕食…吉野家の牛丼、味噌汁、半熟玉子
《概評》今日の食事は、多様性に欠けてしまいました……明日はもっと多様性を重視した食事にしたいと思います。




こんばんは。
今、拝島でのバイトからの帰りのバス車内ですが……

さすがに、八王子市との境の田舎ということで、結構寒いです。
バイト先から最寄りのバス停まで徒歩20分。
寒い中、歩いた後で暖房の効いたバスに乗った瞬間、スゴくホッとします。

これから、バスに40分揺られて、立川駅に向かうわけですが、
あのオレンジ色の電車に乗る辺りで、やっと家が近付いたということでもう一波安心感に包まれることになるんですよねぇ。

中央線快速電車が止まってると、その安心感が一気にブルーに変わることになりますが(苦笑

僕の乗ってるバスは、乗客はオレ一人だし、こんな時間から立川方面に行く人も滅多に居ないということで、特急運転(笑
あと20分くらいで立川に着くでしょう。

問題は、千駄木に引っ越した後も拝島でのバイトを続けるかどうかです。

その場合、まだ中央線快速電車が動いてる夕方はマシですが、
快速電車がなくなる夜の帰り道が問題です。

バイト先
↓バス・徒歩30分
拝島
↓青梅線15分
立川
↓中央線各停55分
神田
↓山手線15分
西日暮里

しめて、120分ですか……
まあとりあえず挑戦してみようとは思いますが、どれくらい続くか。

そろそろ立川に到着するんで、この辺で。
コメント
この記事へのコメント
>スノー
w2301「お前の愛するE233と長時間デート出来るようになって良かったな。(以下略)」
というパターンもあり得る(笑)
2008/11/09(日) 21:37:43 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
w2301「お前そんなのまだマシだろ。(以下略)」

まで読んだ。
2008/11/09(日) 15:32:55 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
