都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
11月3日(月・祝) やっとレポートが完成。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:30
・今朝の起床時刻…09:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▽…早退、◆…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…菓子パン
昼食…ご飯、から揚げ、キャベツ、紅茶
夕食…ご飯、チキンカツ、キャベツ
《概評》バランス面も、カロリー面もだいたい良かったと思う。




こんばんは。
今日の午前中は、明大前の喫茶店で、高校の同期会の企画についての話し合いがありました。
参加者は3名だけでしたが、同窓生の中からこうやってやる気のある人たちが立ちあがって、派閥を超えて協力し合って企画を運営するというのは、同窓会にとって大きな第1歩であると思います。
成功するとか失敗するとか、そうゆう低次元な評価基準を超越して、こういった動きは同窓会全体の歴史の中でも稀だろうし、非常に有意義なものだと思います。
僕も、あくまで同窓会の一構成員として、この歴史的な流れを、最大限に支援していきたいと思います。

午後からは、駒場図書館にこもって、昨日のレポートの続きをしました。
夕方までかけて、ようやく完成。
これで何とか、今週一週間も乗り切れそうな感じです(←先週もこんなくだりを書いたような……

明日は、正式な講義は4限だけなんで、
午前中から昼過ぎは図書館に行って、流体力学の復習でもやろうかと思います。

明日の朝は、強い寒気が流れ込んで冷え込むようですので、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。
それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
