都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
10月26日(日) ようやくレポート完了。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:30
・今朝の起床時刻…07:30

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▲…早退、◇…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…ご飯、焼き鮭、目玉焼き、玉ねぎとキャベツのサラダ、海苔、味噌汁
昼食…牛丼、味噌汁、緑茶
夕食…ご飯、焼き鳥、焼きそば、アップルティー
《概評》朝食がやけに多かったせいか、昼と夜はあんまし食欲出なかった……




こんばんは。
昨日から今日の昼過ぎにかけて、学科のオリ合宿がありました。
昨日の昼間はレクレーションでバスケやらバレーボールやらやって、
夜はコンパがありました。
てか、教授が数人来ていたんですが、彼らの調子の良さには圧倒されました(笑
あとは、教授のうちの一人が同じ高校出身だということで、いろいろと話を聞けたりもして、充実した時間を過ごせたと思います。
ちなみになんか、まあ例によってweb長に選ばれて(≒押しつけられて)しまいました……
まあHPやらMLやらについては同窓会の幹事で鍛えられているので(苦笑
何とかなるとは思います。

夕方に帰宅してからは、明日の2限が締め切りのレポートをやりました。
結構、適当な文章になりましたが、何とか先ほど完成。
これで何とか、今週1週間は乗り切れそうな気がします。

「何とか」って言葉がたくさん出て来て、お前大丈夫かよって感じですが、
まあ何とか頑張ろうっと。

それでは今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
なんとかなる

って自分の力の外なイメージじゃん?

なんとかする

なら自分の力でどうにかした感あるけど。

明日楽しみです。
2008/10/27(月) 23:27:42 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
>スノー
>なんとかなってきたらピンチ。
そりゃまた、どうゆう筋道で?
まあ、最近、なかなか「なんとかなってくる」場面ってのはないけども。
2008/10/27(月) 20:26:19 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
>ijian
じゃあまだ何とか大丈夫そうやな(笑
2008/10/27(月) 20:24:39 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
>w2301
そりゃ、こんな時間にコメントしてるようじゃ何とかなるわけないわな。

しかしまあ、まだ今学期、一度もエンストしてないという意味では、何とかなってるんじゃないか?(笑
2008/10/27(月) 20:22:50 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
なんとかしてるうちは大丈夫!

なんとかなってきたらピンチ。

なんとかならなくなったらw2301だよ
2008/10/27(月) 12:42:20 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
何とか
なれば大丈夫だよ!笑
2008/10/27(月) 07:21:16 | URL | ijian #-[ 編集]
何とか
という言葉すら出て来なくなったオレは一体・・・
2008/10/27(月) 05:19:58 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
