都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
懇親会
今日の午後6時過ぎからは、在校生との懇親会。

まず驚いたのは、部屋に入った瞬間にT夫先生から「あれ?○○(←オレの名前)君じゃない?」とかいきなり声かけられたこと。
なんでオレの事知ってるんだよとか思いながら会場に入った。

今年は在校生の人数が半端ない。
150人来てるらしい(^^;)

とか何とかやってると、今度は絶対面識のないN本先生から、「君、○○(←オレの名前)君だよね?話には聞いてます。」
話って何やろ…

その後判明したことは、結構オレって職員室で話題になってたらしい…
一体なんでネタになってたのかはよく分からんけど。
まさか指示棒折ったとかそんなんじゃないよな…(苦笑

しかしまだ驚きは序の口だった。

高1生10人くらいに話を聞かせてあげてた時のこと。
後輩「先輩、名前は何ていうんですか。」
オレ「○○(←オレの名前)やけど」
後輩「あっ、やっぱ噂で聞いたことあります!結構有名ですよ」

はっ?なんで有名なんや?
まさか指示棒折って宅謹食らったってので有名なわけじゃないよな…(苦笑

終いには、「一緒に写真写ってください」とか言われる始末。
まあここはきっちりサービスしとこうということで一緒に写ってあげましたが(

ああでも結構今日話した高1生たちはみんな礼儀正しかったし、なんか可愛げがあってこっちが癒されたような気分だしまあいいか。


てなわけで、明日の朝はゆっくり寝ようっと。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
>W
W2301さん、結構目立っていたよ。いろんな意味で。筏から手榴弾ならぬ小石をイージス艦めがけて毎日投げてたし・・・。今は漁船にでも乗っているのかね?
2007/07/29(日) 00:44:46 | URL | Stonewell #-[ 編集]
>w2301
いや、お前は目立ってたと思うぞ
特に英語Rとか(笑
2007/07/28(土) 17:49:34 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
ミックスチェリーさんは、顔が広いからねぇ。
いろんな意味でw

それに引き替え、オレは目立たないよう、ひっそりと生活してたw
2007/07/28(土) 06:03:43 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
