都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
そよ風
一昨日までの記録的な猛暑とは打って変って、昨日から東京は一気にクールダウン。

昨日は最高気温が30度を下回り、かなり過ごしやすい1日だった。


いくら夏の暑い時期でも、夜とか早朝とかの外の空気ってのはものすごく涼しい。

その涼しさを肌で感じて始まる一日ってのはものすごく調子いい気持になれる。

「早起きは三文の得」と言われるが、それを実感できるのがこの季節な気もする。


甲子園は今日から準々決勝。

今年は九州勢の大活躍で見てて面白い。

特に佐賀北高校は試合運びがすごく面白いと思う。

今日の第一試合で、「東の横綱」と称される常連校、帝京高校と対戦する。普通に考えれば、帝京のほうが明らかに力は上。でも今の佐賀北の流れを考えると、単純に帝京高校有利とは言い切れない。面白い試合になりそうだ。(試合経過は↓で確認出来ます。)





それでは、佐賀北の勝利を祈願して、今回の記事の絞めとします。
ではでは、また後ほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
