都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
10月19日(日) ぱたぱた
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…00:30
・今朝の起床時刻…10:50

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▲…早退、◇…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…カップ焼きそば、焼き鳥、アイスコーヒー
夕食…ご飯、から揚げ、ポテトサラダ、漬け物、アップルティー
《概評》生協食堂がない休日は、少々偏っても仕方ないです。




こんばんは。
今日は特に何も予定のない、正真正銘のお休みでした。

朝はゆっくり目に起床して、
近くのスーパーで焼き鳥とカップ焼きそばを買って来て、軽く昼食。

昼過ぎからは、駒場図書館でレポートと読書。
休日の図書館は、適度に人が少なくて集中できるので好きです。

19時過ぎに帰宅して、夕食食べて、新聞読んで、散歩して、風呂入ってこの時間に。
まあ1週間に一回くらいは、こんな感じでゆっくり出来る日があってもいいですよね。

ところで、今回の記事のタイトルは本文とどんな関係があるんだろうと疑問に思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、
別に、深い意味はありません。
なんかいいタイトルないかなぁと考えてたところ、机の上に立ててあった本が「パタパタ」と倒れたので、このタイトルになった、ただそれだけです(笑

タイトルは適当ですが、明日から始まる冬学期3週目はテキトーにというわけにはいかないですので、気を抜かずにしっかりとやって行きたいと思います。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>w2301
いいじゃん。
誰かのためにひたむきに頑張れるお前はスゴく輝いてると思うけど?
どこかの誰かさんの言葉を借りれば、
「w2301は、B組の太陽ね~」みたいな(笑

ただし、お前の食事に関しては強く憂慮しているがな。
週末だけまともな食事をドカ食いして、平日はほとんど何も食べないなんて、体に一番負担がかかる食生活だぞ。
2008/10/20(月) 00:02:24 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
おまえと正反対に、休日になると食生活が改善し、ゆっくり休めなくなるオレは一体・・・
まだ、さいたま市内だ(笑
2008/10/19(日) 23:58:04 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
