都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
10月18日(土) Perfumeいいね
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…01:30
・今朝の起床時刻…11:00

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▲…早退、◇…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…ビタミンC、フライドチキン、麦茶、アイスクリーム
夕食…チキンカツ、キャベツ、ミックスジュース
《概評》概ね良好だと思います。




こんばんは。
今日と明日は特に何も予定ないつもりで居たんですが……

なんか、来年の五月祭で学科主催の企画をやるらしく、その打ち合わせみたいなのがあるということで、今日は午後から、本郷に行って来ました。
打ち合わせ自体はだいたい1時間半くらいで終了。
来月あたりから徐々に準備を始めていくらしいので、しっかりと3年生の先輩たちに付いて行きたいと思います。

その後は、特に本郷に居てもすることないので、
1時間かけてわざわざ(?)駒場へ。
購買部で不足していた文具類を買い揃え、図書館で少し勉強して帰宅。

ちなみに、土曜の夜は本来ならバイトなんですが、
今日は風邪で体がきつかったので(ということにして)お休みをいただきました。
体調自体は、今朝の起床直後の体温が35.1度、帰宅直後の体温は35.9度と言った感じで、35度台に収まるようになってきたので、ほぼ元気な状態に戻りつつあるようですが。
まあ、今週一週間、体調不良の中頑張った分まで休まないとという口実でね(笑

話は大きく変わりますが、
最近、Perfumeがすごく良いなと思うようになって来ました。
そうです。あの3人組のグループなんですが、
彼女達は、テレビのトーク見てるとしゃべり過ぎず、かと言って適度にはしゃべるし、面白いし、何と言っても3人とも可愛いし(笑
別に、浮気してるわけじゃないですよ。
しょこたんは相変わらず僕の中では将来結婚したい人№1なわけですが、
まあそれに次いでPerfumeも良いかなぁと。

しょこたんと言えば、最近、井の頭線車内でも、「翔子探偵のマナー講座」のポスターを見かけるようになったんです。
だからと言って、わざわざそのポスターが目に入る場所を選んで座ったりはしてないですけどね。

もう訳分かんなくなってきたので、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
それではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
