都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
10月11日(土) やっぱし難しい。
【今日の生活記録】

・昨晩の就寝時刻…02:30
・今朝の起床時刻…12:45

・講義出席記録
(○…出席、×…欠席、△…遅刻、▲…早退、◇…休講)
1限:―
2限:―
3限:―
4限:―
5限:―

・食事内容と反省
朝食…×
昼食…ご飯、豚生姜焼き、キャベツ、アップルジュース
夕食…牛丼、卵、味噌汁、ウーロン茶、アイスクリーム
《概評》生協食堂開いてないと、野菜を食べるのって難しいんだなということを改めて実感した1日でした。




こんばんは。
今日は休日と言うことで、朝はゆっくり起床。
軽く新聞を読んで、駒場へ。

昼食は弁当で済ませ、図書館で今週の講義の復習などをする。
夕方からは、拝島でバイト。
今日は、生徒さんがなんか積極的に質問して来ました。
(だから、バイト中に更新できなかったわけですが 笑)
バイトの帰り道、三鷹駅から自宅まで散歩して、
帰宅後はなんかいろいろしてたら、こんな時間に。

全くネタがないので、今日はこの辺りで失礼します。
それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
