都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
10月4日(土) 夏休みクライマックス
こんばんは。
例によってバイト先から更新(笑)
一応断っとくと、別に手抜いてるわけじゃないですよ。
教えてる生徒さんが黙々と学校の宿題をしてて、横に座ってる僕は暇なだけです(^^;)

さて、およそ二ヶ月に渡った夏休みもこの週末で終わりということで、まあ最後くらいゆっくりしようかという感じで過ごしてるわけですが、
今日は昼前に起きて、駒場へ。
昼ごはんを生協食堂で済ませて、夕方までに図書館に引きこもり。

進学先の教授さんが、
「とにかくこの時期は、たくさん本を読んで下さい」
っておっしゃってたので、毎週一冊ずつ、環境・エネルギー問題に関する本を読むこと
を目標にしようということで、

今日はとりあえず、環境経済学に関する本と、エネルギー問題に関する本の二冊を借りて読んでみました。
この読書の習慣が「三日坊主」になんないように頑張りたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
