都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月1日(水) いよいよ
こんばんは。
今日は、昼前に起床して、午後はカテキョの教材探しに新宿の紀伊国屋まで行って来ました。
その後、寮に引きこもって、通信添削教材作り。
気が付いたら、いつの間にかこんな時間に(^^;

そういえば、今日の夕方、駅で通学定期券の更新をしたんですが、
5000円札を入れたところ、なんとお釣りに2000円札が……
めちゃ久しぶりにお目にかかりました。
ここまでレアなものが出て来ると、「おっ、なんかオレ、ツイてる!!」なんて思っちゃいますよねぇ。


さて、明日の午後は、システム創成学科のガイダンスがあります。
いよいよ専門課程に入って行くのかと思うと、身の引き締まる思いです。

とりあえずの目標は、出だしでずっこけないことですかね。
昨年4月は、しょっぱなの合宿でインフルエンザを発症し、そこから何かペースが狂い始めたので、今回は体調管理を含め、最初の2ヶ月間を大事にやって行きたいと思います。

ガイダンスの様子や感想は、また明日、更新したいと思います。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。