都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
9月最終日。
こんばんは。
今日で9月も終わり。
なんか、昨年の同じ頃のことがまるで昨日の出来事のように思い出されます……
最近、時間が流れるのがスゴく早く感じられるわけです。
まあ、それだけ(内面的に)充実してるってことでしょうかね。

昨日の夜から今日の昼にかけて、Wが泊まりに来ました。
朝の5時くらいまでだらだらと駄弁ったあと、昼まで仮眠。
まあこうゆう生活も、たまにはあっていいかなぁと思います。

その後は、駒場に行って、教養学部のシラバスをもらって、軽く時間割を考えてみました。
明後日の学科ガイダンスを聞いてみて、最終的に確定させたいと思います。

夕方に帰宅して、軽く昼寝した後は家庭教師の通信添削教材を作成してました。
添削教材のネタが、ついに東大の過去問になり、これからさらに大変そうだなぁとか思いながらも、生徒さんには是非、文一に合格して欲しいので、こちらも気合いを入れていかねばと覚悟を決めながら作ってました。


明日から10月。
新学期がスタートするので、体調に気を付けながらしっかりとやって行きたいと思います。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
