都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ
こんばんは。
今日は昼前まで寝て(^^;
昼過ぎからは、東京で浪人中の後輩とご飯食べて来ました。
向こうから誘ってきたにもかかわらず、再三ねだられ、最終的には奢らされてしまったわけですが(苦笑
とりあえず、元気そうで何よりでした。
志望は文2らしいので、今年こそはしっかりと準備して、合格してもらいたいと思います。

その後、夕方まで、吉祥寺を散策してみました。
今年の12月で吉祥寺ともお別れなので、少しでも味わっとこうと思って。
別にこれといって買い物もありませんでしたが、吉祥寺の雰囲気を存分に堪能できた感じなので満足です。

こんな他愛もないことばかり書いてはいますが、
実は昨日の夜、おそらくは今年最大のショッキングなニュースが飛び込んで来たのです。
なんと、高校時代の友人で、現役で国立医学部に入った奴が留年したらしい……
いや、もうホントまさかって感じで、
本人も追試ではかなり頑張ってたみたいだし、なんか自分が留年してしまったくらい苦しい気分になりました。
とにかく、彼には、これから1年間のやり直しの期間を最大限有効活用して、前を向いて進んで欲しいと願うばかりです。

まだ書きたいことはあるんですが、
ネタが少ない時期でもありますので、明日に取っておきたいと思います(笑
それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。