fc2ブログ
都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
近況報告
こんにちは。
とりあえず、簡単にここ数日間の近況を。


9月13日
午前中は、弟とテニス。
最近、運動不足だったためか、かなり体がきつかった……
午後は、家族でイオン宮崎SCに行って、ぼちぼちショッピングやら食事やら楽しむ。

9月14日
午前中は睡眠。
午後は、日南市にある鵜戸神宮(←これ、なんて読むか分かりますか??笑)に行く。
昼食は、青島海岸にあるドライブインのレストランでチキン南蛮を食べたけど、めちゃ美味かった。

9月15日
一日中、家の中でゴロゴロして過ごす。
今月末に、来年春からの住まいを捜しに行くので、その準備をする。


てな感じで、ここ3日間はいい感じに(?)暇つぶしできました。

今週は、17日に延岡に行って、さらに週末は鹿児島に行きます。
ということで、そこそこ忙しい感じです。

そういえば、なんか台風が近づいてきてますね。
最新の見解では、19日に九州・四国地方、20日に東日本に接近、あるいは上陸しそうだとのことです。今回の台風は、九州の南海上で急速に発達して、暴風域を伴って九州南部付近に上陸する可能性が高くなっています。
実家周辺は、大雨が降るたびに浸水して大変なことになるので、覚悟が必要そうです(^^;

皆さんも、台風には気を付けてくださいね。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する