都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮崎到着。
こんばんは。
今日の23時過ぎに宮崎の実家に到着しました。

昨日の昼前から、新幹線に乗って鹿児島に行って、
一晩、高校時代の友人に泊めてもらい、
今日の日中は、先日まで入院してた友人と4時間近く駄弁ったあと、
さらに別の友人と3時間近く駄弁りました(^^;

なんか新幹線はダイヤが大幅に乱れてて、広島まで自由席に座れずに、3時間半以上デッキに立ちっぱなしでしたが、なんか120分以上電車が遅れたとか言って新幹線特急料金(8000円くらい)を返金してくれたので、まあよしとしましょう。

とりあえず、この二日間はホントに楽しかったです。


そしてこれから、暇な宮崎daysが始まるわけですが、
この夏休みは、冬学期以降の専門科目に向けて、しっかりと基礎を固める期間にして行きたいと思います。
最終的に、総合平均点では大逆転に成功したわけですが、
オレの経験上、こういう逆転劇の直後というのは、本質的な理解不足が原因の問題が発生してしまうので、基礎を固め、少しでも本質を高めるような勉強が出来たらいいなぁと思います。
最終的な総合平均点は、素直にうれしいし、この1年半はなかなか普通じゃ味わえないような経験をさせてもらえたということで、とにかくここまで様々な形で支えてくれた人たちに対し、感謝の気持ちでいっぱいですが(ここら辺が、この1年半で一番成長できた部分かも)
まあ「勝って兜の緒を締めよ」ってことで、この夏休みも手を抜かず、しっかりと前進していきたいと思います。

また何かネタが出来れば更新します。
それでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。