都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
夏休みも中盤へ
どうもこんばんは。
夏休みも中盤に差し掛かりつつある今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


こちらは、今週は、前回の記事でも書いたとおり、月曜から土曜まで毎日バイトが入ってる関係で、結構忙しいです。。
ただ、今週いっぱいでとりあえずバイトも一段落する予定なので、
来週月曜日に、鹿児島に帰ります。

うん?お前の実家は宮崎だろって?
別に宮崎行っても面白いことないので(笑
とりあえず、鹿児島に最初に行ってみようという感じです。
宮崎には、26日か27日に戻ります。
しかし、実家に居ても全然やることはないので、
力学・熱力学・電磁気学・物理数学の参考書を持ち帰って、この休みは勉学に励みたいと思います。

んあとは、明後日の夜、東大見学会の反省会(と名乗った飲み会)をやるくらいかな。
とりあえず結論としては、なかなかネタがなくて、ブログを更新できませんということです。
それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
