都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
中央線が好きだ。
今日は、夕方から昭島市までカテキョーしに行ったわけですが……

帰りがけ、見事に立川駅で足止めを食らいました。
何とも絶妙なタイミングで中央線快速電車が運転見合わせ。
前回(5月)国立~立川駅間で足止めされた時に比べれば、電車に乗る前だった分、幸運でしたが……

いつになったら、あの駅に貼ってあるポスターのように、「中央線が好きだ」って言える日が来るんでしょうか……
少なくともまだ僕は、「中央線が好き」じゃありません(笑
コメント
この記事へのコメント
あのなぁ・・・
福岡の話も認めたわけではないが、明日朝から那須塩原だが少なくともオレは高校生に気はねぇよ・・・
おまえも中央線が好きになるためにはE233を大事にしてやらないかんのだぜ(笑
あまり過激な発言は控えるように。今度おまえ発見したら襲いかかることになりかねんからな(笑
2008/08/12(火) 17:40:10 | URL | w2301 #-[ 編集]
>w2301
なるほど。
電車に関しても浮気性ってことなんだな。

今日も中央線で立川まで行ったが、その帰り道、train-channel見てたら、お前の愛する宇都宮線のE231ちゃん(笑)が運転見合わせしてたぞ。
やっぱり彼氏のw2301が居ないと、いじけてしまう(=人身事故を起こしてしまう)らしいな(笑
まあ、福岡の彼女さんもいいが、そろそろ宇都宮線のE231ちゃん、そして那須塩原の相方さんの相手もしてあげなきゃダメだぞ(笑
2008/08/11(月) 23:33:27 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
いやいや、そこはRの駅員を説得して、「経由:立川・東京・大手町」だろ。東京経由にすれば行きも帰りも椅子が保証されるしな。
中央線にアタックするなら値段なんか関係ないじゃないか(笑。オレなんかどれだけ宇都宮線にぼられてることか・・・(笑
あとオレは浮気なんかしないから(笑
電車に関しては、宇都宮線、山手線、東海道線、伊東線とかいっぱい乗るしね。一途という表現は間違ってたかも(笑
2008/08/11(月) 07:27:59 | URL | w2301 #-[ 編集]
>w2301
なるほど、だとすれば中央線を使えば、来年からの定期は「高尾←学→本郷三丁目 JR線立川・三鷹・新宿・御茶ノ水経由」になるわけか。
中央線快速で78分ね……

てか高尾住むなら普通に京王本線使うだろ。
わざわざ高い中央線使う必要ないし(笑



w2301さんは実際の恋愛ではかなり浮気性なのに、相手が電車だと想いは一途なんですね。不思議なお方ですね~(笑)
2008/08/11(月) 00:04:42 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
それはまだ中央線の心を本当にわかってないからなのだ(笑
「吉祥寺←学→駒場東大前」の「経由:新宿・渋谷」な定期を次回購入すれば、中央線の本当の心がわかり、嫌われる(運転見合わせ)ことはなくなるだろう(笑
まあ好きを超えて愛するになったら、中央線とデートの時間が長くなっても(事故で閉じ込められても)むしろ幸せだと思うんだろうな(笑
てなわけで来年、高尾に引っ越しをオススメしとく(笑
オレ?オレは中央線に浮気しないで、湘南新宿ライン一筋だから心配すんな(笑
2008/08/10(日) 09:23:12 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
