都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テスト期間特集-5】 テスト日程などなど
はい。どうもこんばんは。
最近、またもや更新をサボり気味でした。すみません。
ちょっと言い訳すると、ここ数日間は、バイトやら見学会の企画やら試験勉強やらで非常に忙しくて……

と言い訳はこのくらいにして、まずは近況報告をば。
とりあえず、最近は、駒場図書館でぐだぐだと試験勉強する日々が続いてます。
んで、その合間合間に、バイトとか見学会の企画とかが入って来る感じ……
いや、むしろ逆か?!って気もしますが、まあそうゆうところです。

見学会の企画に関して言えば、これまで8時間弱の打ち合わせを行い、昨日ようやく、学園側のOKをもらいました。
本番1週間前までに実施要領が固まったのは、順調ってことだと思います。
ただ、結構、実施要領決まる直前までごちゃごちゃしてたのも事実。
そもそも、今月頭に参加者を募集し始めたはずなのに、57期が参加人数を連絡してきたのが昨日だったってゆうのがあります。
正直、かなり迷惑。
まあ、幹事一年目なんて、何をどうゆう風に進めて行っていいのか分かんないって事情は痛いほど理解出来るけど……
願わくは、事前に一言連絡はして欲しかった。
まあ、連絡を返してくれないってパターンよりは圧倒的にマシですがね。
ということで、見学会の企画の方は、上手くいきそうです。
協力してくれるすべての関係者に感謝。

それと、明後日(23日)から、今学期の期末試験シリーズが始まります。
日程は、
23日(水):基礎統計
25日(金):情報、物性化学
28日(月):人間生態学、地域生態学
ってな感じになってます。
勝負は、明らかに25日(金)です。
ここを乗り切らないと、進学できません(^^;
また試験実施日には、その日の科目の感想なんかも書きたいと思います。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。