都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
無茶ブリ
どうもこんにちは。
最近は、UT見学会の駒場責任者を依頼されて、期末試験よりも幹事の仕事の方が忙しいミックス☆チェリーです(^^;

いやぁ、はっきり言って無茶ブリが多すぎます。
目下の最大課題は、かなり思い切った作戦で上手く切り抜けられそうですが……
果たしてこの先、28日までどんな事件が起こるかも分かりませんし……
とりあえず、うちの期にはホントに頼もしい副幹事と、「別の意味で(?)」頼もしい副幹事という(笑)
かなり優秀な副幹事連が居るので、きっと何とかなるとは思いますがね。

さあ、今から5限の地球環境論です。
今回は最終回特別150分スペシャルらしいので、
とりあえず眠らないように頑張って来ます(笑)
それでは(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
