都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
今日から
今日から、新たなカテキョを始めます。

落合南長崎ってとこに住んでる中1生。
親父さんが東大文系出身というだけあって、体験授業した感じだとかなり頭がキレてます。
ああゆう感じだと教える側も結構やる気でます。

東中野駅まで中央線で行って大江戸線乗り換えなんですが……
なんでこの時間帯って総武線の電車がほとんど中野始発なんだよ(^^;

お陰さまで中野で別のホームで乗り換えしなきゃいかんやん……

そんなにあの黄色い電車は儲かんないのかなぁ(笑)

とりあえず気を取り直して(?)頑張って来ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>w2301
英語一列の勉強するあたり、お前はやっぱり繊細で真面目な奴だな(笑

まあお前の場合は、RとJALに寄付するために働いてるわけだから、仕方なかろう。
2008/07/08(火) 21:13:06 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
白い巨体に青でMaxと書かれた16両編成の黄色い電車はかなり儲かってるみたいだけどね(笑)
オレも新しい生徒さん中1だ・・・こっちもこの前のメール通り、頭良さそう・・・
中学生以下、初めてだから、いろいろ教えて下さいな・・・
とりあえず明日、英Ⅰの期末・・・範囲終わる気配全くなし・・・
つうかオレそこまで小遣い要らないのに・・・
2008/07/08(火) 18:47:04 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
