都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
悪夢?!
こんにちは。

昨晩はとんでもない夢を見ました。
何故か生命科学実験と基礎物理学実験が同じ日に重なって、
生命科学実験を18時過ぎに終わらせてから基礎物理学実験をやらされて、
結局、実験棟から解放されたのが23時前という……(^^;

あな恐ろしい話です。
先週以来、生命科学実験恐怖症になってるからこんな夢を見ちゃうんでしょうか?(苦笑

今日の生命科学実験は、先週のゾウリムシとは違って植物が相手なので、きっと先週のような、観察対象物の連携プレーにしてやられるといった事態は起きて来ないと信じてます(笑

まあしかし、何と言っても油断は禁物です。
気を引き締めて、生命科学実験に立ち向かいます(笑
それではまた(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
